sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

引っ越し業者

(よくよく考えてみたら、そりゃそうなるよな…とは思った)

早めに予約した方が、安いかなと思って3月に一括見積りしてみたら、電話とメールがすごいことになったww

メールも何通も何通もくる&6月引越し希望で見積り依頼してるのに
「3月ならこの値段で」と何度も何度もメールしてくるところもあった
メール見るのもいやになり、一旦全メール削除した

5月に入って再度一括見積りして、値段が納得いく範囲のところとメールのやり取りをして、対応がよかったところに決めました

「なんだこの返信…ないな~」と思って候補からはずしたところもあったな~

 

6年ぶりくらいの引越しですが、以前よりもらえる段ボールの数が少なくなったな~と感じた

荷造りしてたら足りなくなって、近所のドラッグストアとカクヤスさんに段ボールを分けていただいた

ありがとうございましたm(_ _)m