sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

Web内覧 - 玄関編 -

Web内覧というほど写真もないのですが、やってみたいのでやるぞー!

間取りのBefore ⇒ After

f:id:a_sioco:20220303221335j:plain
f:id:a_sioco:20220303221320j:plain
Before ⇒ After

玄関まわりをご紹介

いらっしゃいませ~扉を開けるとこんな感じの三和土と黒枠のドアがごあいさつ
照明:ダウンライト×2、電球:LED電球プレミアX 5.0W/温白色相当(Panasonic

f:id:a_sioco:20220303223732j:plain

框の角と柱の角を丸くしてもらいました

f:id:a_sioco:20220303223825j:plain

右手はくつ棚&飾り棚
コンセントは気に入ったデザインのランプとかあったら置こうかなとか思って付けてもらいました

f:id:a_sioco:20220303223911j:plain

左手は土間
設計の段階では自転車置き場として土間にしてもらいましたが、いまだに自転車は買っていません
奥と左手下のちょっと凸凹一段高くなっているところはキッチン排水の管がパイプスペースに向かっている箇所なので仕方ないなって感じです

f:id:a_sioco:20220303223931j:plain f:id:a_sioco:20220303223959j:plain

土間から振り返るとくつ棚&飾り棚です
リビング用に用意したピクチャーレールの一部がなぜかここに付いてた
ここにも何か掛けたかったから結果オーライでした

f:id:a_sioco:20220303224022j:plain

くつ棚の左に見えているスイッチは、上が玄関照明、下が廊下の照明です
玄関は人感センサーにしてもらいました(帰ってきたとき玄関開けた瞬間暗いの寂しいから)