sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

新居用に購入した新入りたち - ワークスペース -

■デスク
LOWYA/[幅120] ダイニングテーブル 単品 異素材MIX スチール脚

 

(LOWYAさんのHPからお借りしました)

https://www.low-ya.com/goods/F402_G1029

 

■ディスプレイ
LG/ウルトラワイドモニター(3440×1440) 34WN750-B
34型 HDR対応21:9 HDR10/MaxxAudio対応/7W+7Wスピーカー/FreeSync/フリッカーセーフ/ブルーライト低減モード

会社でもデュアルモニターで仕事をしていたので在宅勤務になって会社から借りていたけど、引越を機に自前で購入を決めた

どうせならファイルを2つ開いて並べられるくらいのがいいな~ということでウルトラワイドにしてみた

ヨドバシさんで購入
https://www.yodobashi.com/product/100000001005590773/

 

■モニターアーム
エルゴトロン LX デスクマウントアーム(マットブラック) 45-241-224
地震でモニターが倒れて壊れたら悲しい(高かったから)のでモニターアームにしてみた
デスク上も広くなってよりよかった

 

■チェアマット:PVCチェアマット 180cm x 90cm(クリア)
フローリングにキズを付けない、フローリングの色の邪魔をしないを合言葉に物色
PVC素材のクリア色に決定!


(マックスシェアさんのHPからお借りしました)
https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1&page=myorder&act=list&page_num=2

チェアは会社で支給されている(入社時に指定して買ってもらえる)ものを貸し出してもらっています(■チェア:ハーマンミラー/セイルチェア)
座り心地はいいんですが、さすがに床はキズがつくだろうなと思いマットを敷いています

 

■セラミックヒーター
アイリスオーヤマ/人感センサー付き大風量セラミックファンヒーター JCH-12TD4
冬場、足元の寒い日にエアコンの+αで購入
冬の脱衣所でも活躍です!

 アイリスオーヤマさんのHPからお借りしました)
https://www.irisplaza.co.jp/Index.php?KB=SHOSAI&SID=H274920F