sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

中間確認にいってきました

2021/04/10

中間確認

この日は、デザイナーさんと現場監督さんお二人と一緒に確認
現場監督さんとはじめましてでした

 

図面(展開図)で気になったところを確認
・下地を入れてもらう話をしていた場所に記載がなかったので確認
→希望の範囲に入ってないらしいので、修正を依頼
・インターホンのモニターの高さが違う気がする(取付け壁の穴位置が低い気がしたので)確認
→図面は合っていたが、現場に伝わってなかったのかやはり違っていたので、修正を依頼

質問や相談
・キッチンのフロアコンセントを床と同じ色(またはなじむ色)のものに出来ないか相談
→どんなものが付くのかやっと教えてもらったら、白い塩ビタイルの床に、ガンメタリックのふたのフロアコンセントだったので…床がグレーとか濃い色だったらそれでよかったんだろうけど、うちの床は白色なんだけどな…
・玄関のくつ棚上の壁を有孔ボードにするといくらかかるか確認
→結構いいお値段だったので諦めた

 

この日が、変更受付の最終日
工事費用もここでFIX

最終的な工事請負契約が届いてサイン
【最終金額】800万
(末広がりの八だね~縁起がいいね~とか現実逃避な感想が頭の中を駆け巡りましたww)

 

工事中の写真をちょこっと

f:id:a_sioco:20220223233943j:plain
f:id:a_sioco:20220223234026j:plain
f:id:a_sioco:20220223234044j:plain
f:id:a_sioco:20220223234233j:plain
f:id:a_sioco:20220223234253j:plain
f:id:a_sioco:20220223234344j:plain
f:id:a_sioco:20220223234359j:plain
f:id:a_sioco:20220223234443j:plain
f:id:a_sioco:20220223234521j:plain
f:id:a_sioco:20220223234652j:plain
f:id:a_sioco:20220223234732p:plain
f:id:a_sioco:20220223234822j:plain