sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

自己紹介マップのセッション③

去年の6月に「最近の興味ごと」で書いた『自己紹介マップ』を作成してもらうためのセッションが始まりました

<自己紹介マップはこんな感じのものです https://kurashigoto.info/map_2022_05/

 

2回のヒアリングと2回の見せ方打合せの4回ZoomでMTGをします



4回目のヒアリングも終わり、清書版を見せてもらい最終確認です

 

■清書版(最終確認)

1回目・2回目のヒアリング、3回目・4回目の見せ方打合せを経て、清書版を送ってもらいました

1週間ほど時間をもらえるのでじっくり眺めて、修正希望があればお願いできる最終タイミングなのでお願いする感じです

 

ちょっとした単語の追加や、イラストの追加などをお願いしました

完成版のデータを送ってもらうと全ての工程が完了となります



完成版マップもここでお見せしたいし、作成してもらった流れをもっと詳細に書きたいなと思っているので、別記事で紹介しようと思います



すどう ちか さんについて(ほっこりブランディングHPより)

 * 魅力発掘をサポートするデザイナー

デザインの力で「人やモノの魅力を伝え、 価値を高める」お手伝いをしています。 フリーで働く女性向けのブランディングサービスを提供中。

東京 | 30代夫婦2人暮らし | ノート・手帳・お絵描きが好き | デザイナー×ライフオーガナイザー®︎

ほっこりブランディング https://kurashigoto.info/

すどうちか さんのインスタグラム https://www.instagram.com/chika_tegaki/