sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

自己紹介マップのセッション②(3回目・4回目)

去年の6月に「最近の興味ごと」で書いた『自己紹介マップ』を作成してもらうためのセッションが始まりました

<自己紹介マップはこんな感じのものです https://kurashigoto.info/map_2022_05/

 

2回のヒアリングと2回の見せ方打合せの4回ZoomでMTGをします

3回目・4回目のヒアリングが終わりました

 

■3回目

1回目・2回目のヒアリングでお話したことを元に、マップの草案を見せてもらいました

(事前にファイルを送ってくれるので、眺めて気になる点や、希望をある程度まとめておきました)

デザイン素人のわたし的には限りなく完成なんじゃないのか!?という感じでしたが、マップを見ながら、またまた楽しいおしゃべりTIMEでした

はい!今回も大幅に予定時間オーバーです!!

 

■4回目

3回目にお話したことを反映して、より完成に近いマップを見せてもらいました

(前回と同じく、事前にファイルを送ってくれるので、またまた眺めて気になる点や、希望をある程度まとめておきました)

チョイスした単語の確認やデザインなどを相談しながら、また色んな事をお話ししました

作ってもらった草案から、少しずつカタチを変えて完成に向かっていく過程を見せてもらうと、自分が好きなデザインというか表現があるんだな~とか色の組み合わせを変えるとこんなに違いがあるんだな~とか毎回新しい発見があって楽しいです

 

もう毎回テンプレですが、

はい!今回も大幅に予定時間オーバーです!!(ちかさんいつも楽しい時間をありがとうございます)

 

2週間ほどで清書版が出来るそうなので、しばらくワクワクしながら待機です!



すどう ちか さんについて(ほっこりブランディングHPより)

 * 魅力発掘をサポートするデザイナー

デザインの力で「人やモノの魅力を伝え、 価値を高める」お手伝いをしています。 フリーで働く女性向けのブランディングサービスを提供中。

東京 | 30代夫婦2人暮らし | ノート・手帳・お絵描きが好き | デザイナー×ライフオーガナイザー®︎

ほっこりブランディング https://kurashigoto.info/

すどうちか さんのインスタグラム https://www.instagram.com/chika_tegaki/