sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

今年の手帳

今後UPしようと思っている新居用に購入したものを購入履歴などから調べていたら履歴に手帳があったので記事にしてみた

2022年は寅年
わたしは寅年!歳女!!
ということで、今年はトラなデザインのものにしてみました
中身的には月間ページとガンチャートが欲しかったりしたけど、今年はカバーのデザイン重視!
中は超シンプル(月間ページのみ)なものにしました
でも、12か月各ページ英数字のフォントが違うというちょっとオシャレな感じです
ちなみにガンチャートは手帳用のフセンでそういうものがあったのでそれを購入しました

MATOKA マトカ 2022年1月始まり手帳 / ダイアリー|B6サイズ マンスリー・スタンダード(月間ブロック)『ガルルル / GRRRR』

f:id:a_sioco:20220410162001j:plain
f:id:a_sioco:20220410162015j:plain

f:id:a_sioco:20220410162034j:plain

(EL COMMUNさんのHPからお借りしました)

item.rakuten.co.jp

 

グリーティングライフ カスタムスティックス 月間 プロジェクト ふせん CDPG-34 15枚入

f:id:a_sioco:20220410162050j:plain

(グリーティングライフさんのHPからお借りしました)

shop.papermint.jp