sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

【祝】お引越し【祝】

2021/06/15

お引越し!

賃貸の契約満了日が6/19だったのでそれまでで、よさげな日を調べたら
めっちゃいい日を発見!
6/15が「天赦日&一粒万倍日」なかなか強力な日ではないですか!!

はりきってその日で引っ越し業者予約しました

6月15日 祝!引越し完了

初、お風呂に湯張り!

f:id:a_sioco:20220302230953j:plain

 

2021/06/16

区役所で転入手続き

警察署で免許証の住所記載変更

どちらも始めて行く場所なので、ドキドキワクワクしながら行ってきました

おうちに帰って片付けのつづき

 

2021/06/17

旧居の掃除と返却、ガスの解約立ち合い

駅徒歩10分、1K、6畳のお部屋で6年間お世話になりました
仕事に行くのにも、舞台を見に行くのにも便利な場所でした

「6年間ありがとう」とお礼を言って扉を閉めてきました

f:id:a_sioco:20220302230126j:plain
f:id:a_sioco:20220302230143j:plain
f:id:a_sioco:20220302230106j:plain
f:id:a_sioco:20220302230159j:plain
6年間お世話になりましたm(_ _)m