sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

引越しまでの1か月

2021/05/29

管理会社から消防点検が朝から11時までであるんですが29日来られますかと要請がありました

消防点検の日なら、隣近所の方が在宅の可能性大!!
ということで挨拶のお菓子を持って行きました

我ながらGoodjob!
両隣&上の3軒合計5軒のうち4軒挨拶に成功!

1軒はその後もお会いできずお菓子の賞味期限を迎えたので諦めました

お菓子は賞味期限翌日から数日の私のおやつになりましたとさ
(しばらく優雅なおやつタイムを過ごしました)

ご挨拶の品は色々ネットでも調べたけど、結局何が正解なのかわからず…
自分が食べたいお菓子にしました
アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌセットにした!

www.suzette-shop.jp

 

2021/06/06

インターネット工事

家具や家電の新規購入したものの受取もこの日に合わせた

これもGoodjobだった!

天井の照明が届いたんだけど、まだ部屋に何もないので踏み台にするものがない…
インターネット工事の方に脚立を借りて照明設置に成功!