sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

沼の記録:2002年~2005年

きっとみんなは、誰かのファンになったり、今でいう”推し活”のようなものにはまるのは小・中・高校生あたりなんではないかなと思います。
わたしは、小・中・高と沼にはまるほどのことは皆無でした(今考えるともったいない気もする今日この頃)。

沼にはまった生活は社会人になってからだったので、経済的に恵まれた沼生活を送ってきたな~と今更ながら思い返しています。

ブログを書き始めたので沼の記録を残しておこうと思い、色々(過去のチケットや手帳)ひっくりかえして並べてみました。

 

Gacktにはまって、相方さんと結構遠征したな~
ファンクラブツアーで海外も行ったな~

2002年
6/15 Gacktライブハウスツアー(ZeepTokyo)
10-12月 Gackt2002ツアー<下弦の月>(国際フォーラム/群馬/宇都宮/松山/大阪/横アリ)

 

2003年
4/10-15 Gacktファンクラブツアー「夜想会2-ハワイ-」(ハワイ)
5-7月 Gackt2003ツアー<上弦の月>(幕張/武道館/仙台/真駒内/横アリ)

 

2004年
2004/3/12-17 「夜想会3-ラスベガス-」
4-7月 Gackt2004ツアー<TheSixthDay&SeventhNight>(幕張/埼玉/武道館/名古屋/真駒内/大阪・横アリ)

 

2005年
9-12月 Gackt2005ツアー<DIABOROS>(宇都宮/国際フォーラム)
※衝撃!急に気持ちが冷めた…
9月 L’Arc~en~Ciel ASIALIVE(東京ドーム)