sioco’s LIFE

- 豆柴を飼いたい -

新居用に購入した新入りたち - 玄関 -

■ドアストッパー:山崎実業/SMART マグネット折り畳みドアストッパー(ブラック)
足で開くというのと、シンプルなデザインで選んだけどいまいちだった…買い替え予定
足で開かない…玄関外の床との相性が悪いのかドアがストップしてくれません…

 (山崎実業さんのHPからお借りしました)
https://lab.yamajitsu.co.jp/item/%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e6%8a%98%e3%82%8a%e7%95%b3%e3%81%bf%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc-%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88.html

 

■台車:静音台車 折りたたみ 軽量 100kg
徒歩1分のお店からお水を箱買いしてくるのに手で運ぶと指がいたいので台車を買ってみました。一度に数箱買ってこれるので重宝してます。

(ゆにでのこづちさんのHPからお借りしました)
https://item.rakuten.co.jp/unidy/7036603/?s-id=ph_pc_itemname

 

■桜タペストリー棒 と てぬぐい
くつ棚上のピクチャーレールを使って季節の柄などのてぬぐいを飾って楽しんでます

https://www.kamawanu.shop/c/hang/06190061
https://www.kamawanu.shop/